旅(^ν^)〜!大嫌い

久しぶり🌷夢アパートから私です

 

東京に引っ越してきたのにどうしてー🌀

みんな同じ服を着てるしみんな同じラメを光らせておりますにょ・・・中野ブロードウェイにだっていつでも行けまつのに〜!くっそ〜^ - ^💫

 

走れ飛び込み旅←(訳泣訳訳

 

でも思い立ってすぐどっか行っちゃうの

ママに怒られちゃうのです

だから旅なんて行かないために

今夜はお寿司を食べるのだ!

最悪気分はお寿司でぶっ飛ばすのだー!

あーお寿司美味しい!良い気分

f:id:inuapart:20240421135139j:image

明日は晴れてるのにお外に出ないなんて

もったいないのーーーーーーー!

福井にいくねー!アーもう!

友達のライブを見に福井へー!

福井なんて大嫌いなのです

だってあれもこれも全部あの人だし

あーこう思うのもなんかの歌みたいで

最悪ーーーーーーーーーゲロ

ライブ前に河川敷に行ったら桜祭りとやらを

していて春だー!と嬉しかった!

f:id:inuapart:20240421134742j:image
f:id:inuapart:20240421134738j:image
f:id:inuapart:20240421134745j:image

福井の子供とグリコをして涙ちょんぎり🥲

ライブも友達がやっぱりかっこよくて

グチャグチャよ!ばーか!

 

旅というものは何をするではなく

自分の生きてる場所から離れるのが

大事なのよー飛び込むのが大事なのよー

ムー!